オオサカジン

  | 鶴見区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月17日

ギフトタグ・ダイカット(daisyd's)

クリスマスアイテム第2弾はdaisyd'sの『ギフトタグ・ダイカット』と『ペーパー類』です。

ペーパーは入荷後すぐに購入していただいた方も多く、またこれから購入しようとお考えいただいている方もいらっしゃるかと思います。

ここで、既にペーパーを購入いただいた皆様も注目~

ギフトタグ・ダイカット
本日ご紹介するこの『ギフトタグ・ダイカットペーパー』は26×35cmシートのダイカットです(24枚ウチ12枚はタグ型)。
一つ一つのダイカットはそれぞれ約3.5cm×7cm位の小さなものです。

よ~く見るとこれが何と同時入荷のペーパーの柄が全て入っていてコーディネートがバッチリ決まるようになっています!


さて、クリスマスと言えばプレゼント。
クリアー袋にステイズオンオペークでスタンプ

大きなプレゼントもあればちょっとしたプレゼントも・・・と言うことで簡単にクリアな袋(ナイロン袋でOKOK)にどさっとお菓子を入れてプレゼント・・・なんて時ありますよね。
そこでステイズオンオペークのコットンホワイト(ツキネコ社)が重宝いたします

クリスマスということで雪の結晶をスタンプ


ギフトタグ・ダイカット(daisyds)
お菓子入れすぎて雪の結晶が見え辛いかもしれませんが(笑)スタンプした袋とペーパーとタグでこんな風にできました

ギフトタグ・ダイカット(daisyds)
モチロン、ギフトタグ・ダイカットとペーパーはお菓子の袋の飾りに使うだけではなく、ちゃんと一緒に渡すカードにも使えば、コーディネートバッチリですよね!


今年は誰にどんなプレゼントをしますか?
こんなちょっとしたプレゼントを手作りしてみませんか?


お知らせ
今回ご紹介の内容を移転後初のミニ講習で皆様に体験していただく予定ですのでお楽しみに~

~AKIKO~



同じカテゴリー(クリスマスアイテム)の記事画像
クリスマス・オーナメントを作りましょう♪
クールなサンタスタンプ(StampersAnonymous)
カードメーカーズ(Hot Off The Press)
同じカテゴリー(クリスマスアイテム)の記事
 クリスマス・オーナメントを作りましょう♪ (2007-12-10 12:00)
 クールなサンタスタンプ(StampersAnonymous) (2007-11-30 16:40)
 カードメーカーズ(Hot Off The Press) (2007-11-09 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。